• 締切済み

室蘭でコテージ

明日か明後日あたりから 北海道の室蘭に行こうと思っています 祖母はキャンプをしたがってるのですが、この時期は 夜~明け方が特に寒くなる季節なのでコテージのあるキャンプ場を探しています。 どこか良いコテージのあるキャンプ場は無いでしょうか? 小型犬を一匹連れて行く予定なので犬OKなどの情報もあると 大変助かります (無い場合はコチラからキャンプ場へ直接電話しますので、場所や情報だけでも大丈夫です) よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 3612masa
回答No.1

はじめまして 今の時期、日中のみのデイキャンプが限界でしょう。 どちらから、来られるのか不明ですが、室蘭にご希望の施設はありません。 (室蘭限定であれば、ビジネスホテルがベスト) 周辺であれば、苫小牧のオートリゾート「アルテン」です。 http://www.dp-flex.co.jp/arten/html/log-kf.html なお犬は建物内には、入れられません。 (ご利用の注意事項を参照願います。) 参考までに・・・