• 締切済み

北海道でお勧め最新キャンプ場

北海道でおすすめキャンプ場教えて! 明日キャンプに行きたいのですが最近の情報教えてください。 ニセコ、岩内、真狩が現在候補です。

みんなの回答

回答No.2

すでに遅いようですが次回のために・・・「北海道オートリゾートネットワーク」で紹介されているキャンプ場は清潔で便利化と思います。我が家も家族で利用しております。一度ご覧ください。

参考URL:
http://www.auto-net.or.jp/
回答No.1

まだ見てるかな? ニセコ(ニセコ野営場)、岩内(いわないリゾートパークキャンプ場マリンビュー)、真狩(羊蹄山自然公園真狩野営場)が候補なら、マリンビューがイチオシです。但し、料金も一番高いですが・・・。 この他にも、無料のニセコ湯本温泉「湯本温泉野営場」、積丹盃温泉「盃野営場」も悪くないです。