• ベストアンサー

「変わってる人だね」と言われたら嬉しいですか?

3_0の回答

  • 3_0
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

o9i8u7 さん: 人それぞれ違うと思いますから、 それは、個性だと思います。 ですので、お気になさらないでください。 自分だって、浮き沈み激しいですから。 mari72t さん: そんな事を言ってはなりません。 自分は、外に出るのが怖くてなりません。 何か、ご趣味を持たれて、人生をお楽しみください。 以上

o9i8u7
質問者

お礼

ありがとうございます。 気にしないようにします。

関連するQ&A

  • 儚い人って?

    20歳の女です。 私は時々「儚い雰囲気」「ほわほわ飛んでいっちゃいそう」など言われます(男女問わず、でも主に女の子から)。 相手の言い方は嫌な感じではなく、むしろ優しく、褒めてくれているような気さえするのですが、「儚い雰囲気」とはどのような感じなのでしょうか? 自覚が無く、自分で「儚い雰囲気の人だ」と思った人に出会ったことがありません。 もしかして、暗い人って意味の優しい言い方なのかな?でも言い方が優しいけどなぁ…と、ちょっと気になります。 もし悪い意味が含まれているならその部分を変えていかなきゃな~と思います。 皆さんの周りの「儚い雰囲気」の人の特徴を教えてください。 お願いします。

  • 痩せてる人、多くないですか!??

    痩せてる人、多くないですか!?? 今日、ショッピングに出かけたのですが、 10代~20代の人を見かけましたが、 全体的に、日本人って、細い人多いですよね。 特に若い人は「ほそっ」「華奢!」って思える女の子が いっぱい歩いてました。 世の中、ダイエット、ダイエットと、どんだけみんなデブなんだろうと 思ってましたが、みんな、細いのが当たり前で、過度に痩せすぎてるのでは?!と、 最近思うようになりました。 自分はちなみに、普通体型(157、47キロ)と自負してましたが、 周囲の女性を見て、鏡に映る自分の体型がなんだか恥ずかしくなりました。 皆さんの周囲はどうですか?細い人、やっぱり多いですか?

  • 一緒にいて楽な人

    自分は男女の関係で、一緒にいて楽な人というか、 一緒にいて安心する人、良い意味で気を使わないで 良い関係が、長続きすると思うんですが、みなさんどうでしょうか? あと一緒にいて楽な人ってどんな人ですかね?

  • 「自分のことを見ていてくれる人」とは?

    今朝も質問させて頂いた者ですが、その内容は別として改めて皆さんのご意見をお聞かせください。 女性にどんな男性が好きかと質問してみたところ、「自分のことを見ていてくれる人」という回答が来ました。私はわからず、どういうことか聞いてみたのですが、明確な回答はできないようでした。 私はいまだにこの言葉の意味がわかりません。 男女問わずになんとなくわかる方、居られますでしょうか。

  • 自分に合った人とは?

    みなさんが考える自分に合った人とはどんな人だと思いますか? ・自分に合っていると感じた瞬間 ・またその人と付き合った人はどうだったか? 男女問わずエピソードを聞かせてもらえたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 人を許せないんです

    人の過ちを許すことができません。例えば友人のいじめや罵詈雑言など・・・ 本人がそれを悪いと思って反省しているのならまだしも、そうではない性格が歪んだタイプの人に関してです。きっと悪いという思いはあるのでしょうが、態度に変化がないので、許して付き合うことができません。。それでも、憎むこともできません。その人たちにも良い所はありますし。なのにそれを許すことのできない心の狭い自分を憎んでしまいます。 苦しいです。多分私は、人をその人たちほどに意識的に傷つけたことが無いという自負があることも関与しているのかもしれません。それで正直な気持ちが持てないんだと思います。汚い感情を持ってしまったことに自己嫌悪して自罰行為に走ってしまいます。 どうしたら受け入れられるんでしょうか 複雑な気持ち悪い気分になります。大方受け入れているつもりでこういった感情は起こらないのですが時々今のように完全には受け入れられてはいないので、その矛先が自分に向きブルーになります。

  • 「人のために」という概念

    私には「自分のために」が多く、「人のために」という概念が少ない気がします。 「人のためになる仕事がしたい」と言っている人も多いですよね。 何故そんなことが考えられるのだろうとすごく不思議に思います。 (批判的意味じゃなくて、素直に不思議なのです) 自分が好きな人(男女問わず)が、困っていたら放っておけなくなったりしますが・・ 何故そんなに人のために、と思えるのでしょうか? 私みたいな人もいらっしゃるでしょうか?

  • 恋人が途切れない人

    自分の周りには、男女問わずモテる人がいます。常に恋人が途切れないもしくは空いても1ヶ月とか。 そういう人に、「どうして、そんなに途切れないの?」と率直に聞くと男女問わず「自分が絶対にフラれない、いけそうな人にしかいかない」と返ってきます。 いまいちわからず、「どうやって、わかるの?」って聞くと「まぁ、いろいろよ」と濁されて会話は終わります。 こういうのって、言語化できない経験的な感覚なのか、もしくはきちんと理論はあるけど言いたくないだけなのか。 これはいけそうな雰囲気と思っていたのは自分だけで、相手は何とも思ってないパターンもあると思います。 皆さんはどうですか?

  • あの人になりたい・・・☆★☆

    ↑↑って思ったこと、皆さんはありますか?? 私最近、同じクラスの♂に片想いしてしまいました! まだ友達付き合いで告白はしてません--; そこで皆さんにお聞きしたいのです。 私はその人のことが好きで好きでたまらないのですが、何故か? 『その人自身』になりたい!!!と思ってきたんです。。容姿も中身も全て・・・なりたいと・・・。 全てを知りたいというか、、自分自身が身を持って理解・体感したいというか・・・。 でもそれで、「私ってヘン‥?!」と不安にかられます・・・。。。 こういうのって、何か精神的か体内的の病気でしょうか? おかしいですか?? 昔は同性でも、憧れの意味として「ああいう風になりたい!」とは思ったことがあるのですが・・ 老若男女問わず、同じような感覚を持った方はおられますか?異性に対してでも、同性に対してでも。 どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 男の人でもエッチの時は…

    男の人に教えていただきたいです。男の人でもエッチのときは恥ずかしいですか。 一昨日、誘われて初めてしたんですが(彼と初めてという意味)終わった後から急にすごく冷静になったようで、私がいちゃついていっても、拒否はしないけど乗ってこない感じで、しばらくしてすぐに服をきてしまいました。私も男女の違いについてはわかってるつもりですが、人数も経験がなく、なんだか不安です。例えば、したことを後悔したりしてるんじゃないかと気になります。また会う約束はしてるので、嫌われたのではないと信じてます。男性のこんなときの気持ちを教えてください。自分では勇気がなくて聞けません。よろしくお願いします。