• ベストアンサー

「変わってる人だね」と言われたら嬉しいですか?

3_0の回答

• 3_0
回答No.2

o9i8u7 さん: 人それぞれ違うと思いますから、 それは、個性だと思います。 ですので、お気になさらないでください。 自分だって、浮き沈み激しいですから。 mari72t さん: そんな事を言ってはなりません。 自分は、外に出るのが怖くてなりません。 何か、ご趣味を持たれて、人生をお楽しみください。 以上

o9i8u7
質問者

お礼

ありがとうございます。 気にしないようにします。