• ベストアンサー

ATMが混んでいるのに…

noname#94845の回答

noname#94845
noname#94845
回答No.7

はぁ・・・・-------_____(脱力  空いている時間帯に行けばよろしいかと・・・? 郵便局のATMが24H体制ではないことが、問題なのです!  わざわざ、ラッシュアワーに行って、何か得しますか? バーゲンセールでもやっていますか?   人のことよりも、“まず、ボケかかった、その頭を治す”ことが先決でしょう。  もうすぐ70歳。 アルツハイマーになってしまいますよ?  

megane69
質問者

お礼

no8さんのところへ補足を 書いておきました。 書き方が悪かったです、すいません。 回答ありがとうございます。 でも一言だけ言わせて下さい。 暴言に近い回答をされるのは どうかと思われますよ。 わたしも昔、暴言に近い回答をして管理者からきつい 注意のメールがきました、今でもその点を反省しています。