• 締切済み

オールナイトニッポンいいネのテーマソング

オールナイトニッポンいいネのテーマソングのCDが ほしいのですが売っているのでしょうか? 曲名は何ですか?

みんなの回答

回答No.2

『ビター・スイート・サンバ』です。 売っているかどうかはわかりません。 でも、下のサイトで聞けます。 http://www.youtube.com/watch?v=N2H23aJxWOk

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/BITTERSWEET_SAMBA
  • altosax
  • ベストアンサー率56% (473/830)
回答No.1

むかしの「オールナイトニッポン」のトランペットのテーマミュージックは、ハーブ・アルパートの「ビター・スイート・サンバ」でしたが、今は変わったんでしょうか。。。 誰か助けてくれるといいですね。

関連するQ&A

  • オールナイトニッポンでのテーマソング

    ニッポン放送系列で放送されてる“オールナイトニッポン”で、よくパーソナリティーの人が… 「○○のオールナイトニッポン」と言った後に入る曲、『bittersweet sumba』はCDとして出ているんですか? Re:JapanのCDは持っているのですが、原曲を聞いてみたいんです。 よければ、教えてください。

  • オールナイトニッポンのテーマ曲のタイトル

    初めて、質問させていただきます。 人気のラジオ番組『オールナイトニッポン』で流れるテーマ曲の曲名知っていたら、教えてください。 できれば、作曲した人もお願いします。

  • オールナイトニッポンの曲

    テーマソングになるのでしょうか。 オールナイトニッポンの、確か最初に流れる曲、 あの曲、何ていう名前ですか? チャチャッチャ~♪っていう感じの出だしです。

  • オールナイトニッポンの初期のテーマ曲

    私は49才の男性です。1970年代ニッポン放送の「オールナイトニッポン」を ずっと聞いていました。 私と同じ年代の頃の方でオールナイトニッポンを聞いていた方なら絶対 ご存知だと思いますが、このテーマ曲は今は「ビタースイートサンバ」だという事なのですが、1970年代この曲のメロディと同じで曲調がロック調のテーマ曲が使われていたはずです。 私はこちらの方が好きで途中で今のテーマ曲に変わってしまったのを残念にずっと思っておりました。 その後30年近くが過ぎ、それを調べても行きつくところがありません。 ニッポン放送に問い合わせても回答は今だ来ません。 どなたか初期のテーマ曲の曲名とアーティストをご存知でしたら教えてください。もう一度聞きたいのです。宜しくお願い致します。

  • オールナイトニッポンのオープニング曲

    オールナイトニッポンのオープニングに流れるテーマ曲の曲名を知っている方はいませんか。 できれば演奏しているアーチスト名も分かるといいのですが。

  • オールナイトニッポン

    今から矢沢の永ちゃんのオールナイトニッポンが始まります。 久しぶりに聞きました。鶴光さん以来です。 いつの時代も思いでのオールナイトニッポンがあると思うのですが皆さんの好きだったオールナイトニッポンは誰のですか。

  • オールナイトニッポンのテーマ?

    ラジオでオールナイトニッポンという番組があると思うのですが、あれのオープニングで流れている曲のタイトルを 教えていただきたいのです。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • オールナイトニッポンの…

    先日、オールナイトニッポンの3枚組みのCDを借りてきましたが、曲タイトルの入力を忘れていたので、今聞くと何がなんだか分かりません。同じCDをお持ちの方もしくは、知ってる方教えていただけませんか? インターネットで一応調べたのですが、分かりませんでした(>_<)

  • ユーミンのオールナイトニッポン

    昔ユーミンのオールナイトニッポン(土曜日)でエンディングに流れていた曲を誰が歌っていたか知りませんか? 確か曲名は「ステイ・ウイズ・ミー」(stay with me)だったと思います。

  • 007のテーマソングについて

    タラッタラー♪・・・ と知られている007のテーマですが、曲名が解らないです。 曲名を教えてください。 あと、複数リミックスバージョンがあるはずなのですが、テーマソングの名前が解らない為、探せません・・・。 カッコよく、いくつかのオススメのバージョンや、紹介しているサイトがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう