• 締切済み

エロい罰ゲームやお仕置き、いいのがあったら教えてください

エロい罰ゲームとかお仕置きっていうと、どんなのがあるでしょうか? あまりハードすぎるのはNGです。 そのままエッチへ…みたいに持っていける感じだとなおイイです。 最初は罰ゲームとしてやってるんだけど、段々その気になってきちゃうような感じというか。 男性→女性、女性→男性のどちらのパターンでもいいので教えてください。 ちなみに私は女性で、もちろんですがお互い合意の上でする場合です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは^^ お仕置き大好きです! えと、わたしの場合ですが、にがーいチョコありますよね? カカオ80%とか90%の。 あれってかなり苦くてわたしは自分では食べるの駄目なんです。 そこに目をつけた彼がしたのは、 「目隠しをしたわたしに、にが~いチョコを口移しで食べさせる」 という罰ゲームです。 目隠しをしてるのでドキドキなのと、彼から与えられる苦いチョコにびっくりなのとなんかめちゃくちゃ感じました(笑) ポイントは「口の周りをチョコで汚くする」というのが罰ゲーム感たっぷりだし、エロいし最高だと思いますよー。 是非試して頂きたいです! がんばってね♪

07126419
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あまりハードすぎるとちょっと違くて、軽い感じでできるのがいいんですけど 目隠しでちょっといたずら程度がいいかもしれませんね。

回答No.1

40代妻子持ちです。 最初はソフトに、目隠し・手足を縛る。 お互いの唾液を口移しで飲ませる。 外出時にノーパンで歩かせたり、ちょっとだけ露出行為をさせる。 排尿を見せる。 さらにエスカレートして浴びせたり飲ませたりしてもいいでしょう。 たぶん消されてしまうでしょう。(笑)

07126419
質問者

お礼

なんとか(?)消されていないようで、回答ありがとうございました。 でもなんというか、もうちょっと軽い感じのがいいです^^;