• 締切済み

群馬の公立高校

群馬県で1番おバカな公立高校を教えてくださいっ また、その公立高校で推薦されるためには どんな検定を合格すればいいですか?

• 高校

みんなの回答

• colhan
回答No.1

卑下するような回答は出来ません。 なので、客観的に評価します。 まず、偏差値ランク ↓ http://momotaro.boy.jp/html/gunnmahennsati.html 更に、群馬県教育委員会のHPより、定員割れなどの状況から検討したら良いと思います。↓ http://www.pref.gunma.jp/cts/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=64902 中学生が取得できる資格は限られると思いますが、 一般的には、英検なんか良いのではと思います。