• ベストアンサー
  • 困ってます

箱根、山梨、千葉の中で一番の紅葉スポットは?

今年の11月上旬に、彼女と二人で紅葉を一泊二日で見に行きます。 そこで、「箱根、山梨、千葉」の三つの中で、一番のおすすめは どこでしょうか? 紅葉が一番きれいなところがいいです。 最初、箱根にしようかなと考えてたんですが、箱根はススキの原 以外は、あまり紅葉は見れないのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#95422
noname#95422

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数276
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

どこにもそれぞれの紅葉スポットはありますが、私の好きなのは、山梨。 昇仙峡だと、帰りにぶどうの丘やワイナリーでバーベキューしたり、温泉もあるし・・・・。 http://www.shosenkyo-kankoukyokai.com/b/ 清里近辺も、ドライブにいいですし。 http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_wdm/html/sight-sec/02353934411.html 河口湖のライトアップもいいですね。 http://www.fujisan.ne.jp/event/info.php?if_id=680&ca_id=3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になります。 ぶどう狩りは、面白そうですね!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#125540
noname#125540

一番オススメかどうかは分かりませんが、 千葉県内ですと、養老渓谷が有名です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#155097
noname#155097

この中では山梨が最も綺麗でしょう。 八ヶ岳界隈はとても綺麗です。 http://p-albion.jp/kouyoujyouhou.htm 八千穂高原の白樺林なども綺麗です。 http://yachiho-kogen.jp/sightseeing/shirakaba/index.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!