• 締切済み

楽器のハードケースについて

楽器のハードケースの改造を取り扱っている楽器店を教えていただけませんか? 大阪市内で探してます。 トランペット等のハードケースに雅楽の笙を入れたいのですが・・・ 中身のクッション改造だけでも構いませんので、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#157743
noname#157743
回答No.1

質問とは少しずれますが… 笙のハードケースというものが売っているようです。  http://ise-miyachu.net/SHOP/gg-syk-kb-000.html また、楽器店でも大阪市内でもありませんが、枚方市にオーダーメイドアルミケースの専門会社を見つけました。オーダーメイドサンプルのその他の中に雅楽器用ケースもあります。  http://www.actec1972.co.jp/index.html

19694407
質問者

お礼

有難うございます 笙のハードケースが黒色しかなくて、出来れば明るい色が欲しくて。 トランペット等は、カラフルで羨ましくて・・・ なら、改造してしまおうって思いました。  

19694407
質問者

補足

C.C シャイニーケース 明るくていいなぁって・・・