解決済み

ダービーチャンスについての情報 お願いします

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5309653
  • 閲覧数48
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ダービーチャンスについての情報 お願いします。
info@derby-chance.com

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (396/2454)

検索をして、ダービーチャンスを見てきましたが、けっこうオモシロイことが書いてありました。

「ダービーチャンス儲けの真実」のところに、「なぜ我々はこのようなサイトを運営しているのか?」と、運営理由についての説明があるのですが、

「他人には教えない本当に儲かる馬券を購入する資金にするため」だそうです。

なぜか「トンデモ」という言葉を連想してしまい、笑ってしまいました。

また、「NEWS一覧」があるのですが、ラジオNIKKEIのサイトにのっている記事とまったく同じものがありました。日経ラジオ社から転載の承諾を得ているのかちょっと気になりました。
 

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (11/72)

せめてどんな情報が欲しいのか教えてくれませんか?

・予想を聞くのにいくらくらいかかる
・本当に当たるのか
・どのような予想法なのか
・ボッタクリなんじゃないのか
・悪徳業者なのでは

軽くこれくらいは思いつきます。
我々はエスパーではないので、あなたの聞きたいことが何だかはこれだけの情報からではわかりません。



あえてその中でも回答しておくなら
競馬の予想会社にまともなものは何一つなく、すべて悪徳業者でボッタクリ。
なので情報を買う必要がない、というより買わないほうがいい。

そもそもこのような予想会社が存在する意味あると思いますか?
もし、自分が鉄板予想を持っていたら人に売りますか?
自分でその馬券を大量に買ったほうが儲かりますよ。