• ベストアンサー

宣伝行為w

質問1:どこで買えますか? 回答1:ここの店で買えます もちろン、質問1と回答1ゎ別のユーザーIDになッてるケド、 おなぢ質問を、この二人で茶番しあッてるから、 質問1と回答1ゎ同一人物、もしくゎ百歩譲っておなぢ店の二人、 と推測になるケド、 これでも宣伝行為で規約違反なるのぉ?? いちおお、今日提出された海外アーティストの質問と間接的に言ッておきまあす♪藁 ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95565
noname#95565
回答No.1

どこが間接的なんでしょうか。 そんな書き方したら誰にでも分かります。 私のした回答のことでしょう? 宣伝行為と決め付けたのはよくないかもしれないし、あくまでも推測にすぎないかもしれません。 でも、質問文と回答を読めばそう思われても仕方ないと感じますけどね。 削除されるかどうかは管理者の判断しだいだと思います。 まだ質問を繰り返していないだけ、違反にはならない可能性もあるのかも。 ■営業や広告などに関する宣伝を目的とした投稿 一例として、以下に挙げるようなものは宣伝行為と判断し、禁止いたします。 特定の商品や企業、団体、Web サイトのURL等を紹介し、勧めるかのような投稿を繰り返す行為(容易に対象が検索されるキーワードなどを繰り返し紹介する行為なども含む)。 個人間での売買の募集。 投稿者本人の運営するWeb サイトやブログ、メールマガジン等への誘導目的と判断される投稿(容易に該当サイトに誘導される検索キーワードなどを繰り返し紹介する行為なども含む)。 特定の企業・団体の利益を助長することを目的とした投稿(宗教の勧誘等も含む)。 いわゆる「マルチ商法」「ネットワークビジネス」などと俗に呼称されるような、連鎖販売取引に類するおそれのあるサイト等の紹介。 http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html 最近この手でダイエットカテでもされてるんですよね。 規約違反ではないと思いますけど、あなたの藁とかヨロとか どこかの掲示板みたいなとても見苦しいのもマナー違反にしていただきたいものです。 それなりのTPOをわきまえて使うべきでしょ。 いくら勉強ができたとしても、質問の回答になっていたとしても、非常に読みづらく、非常識人にしか見えませんね。

noname#96554
質問者

お礼

ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`●]トントン♪ よく巡回されてますね;; あたしゎ音楽ゎ趣味でまえに住人してたヵら行ッただけなンだケド><; 「私のした回答」ッて言いにくぃなぁ;; 断定すると、中傷といわれそぅだヵら、ノーコメントですぃませン;; 文体についてゎ、絶対にあらためませン★ あと、ネット「だけ」こぅいぅふぅだと勘違ぃされてるみたぃだケド、 ギャルに遠くなぃもン....v あま→り、エンタメ系の質問と回答しなぃケド、 わヵる人が質問・回答みれば、さいてぃでも文化面ヵら、「おとなしぃ女子」とぃう判断ゎしなぃはずデスb むしろB系女子にみえるはず!! 文化面で装ッても積み重ねだヵら、ネットで調べた情報をそのまま書ぃてなぃくらぃゎ理解してほしぃですw 最後の一文に対してゎ、不毛なので特に何も言ぃませン★ 可愛がってくれる人「も」いるとだけ言ッておきます!!!!!!1 こぅいぅのが組織内だと派閥のきっかけかな;; あと、いちおお、質問の回答としてゎ非常に参考になりましたwww^q^w← ((●´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、●)マタネ

その他の回答 (2)

noname#114954
noname#114954
回答No.3

その連続質問、てっきり同じ人が誤ってダブったのかと思ってた(携帯からだと一覧じゃID表示されないから) で、読んだけど、確かにおかしいね。 質問1:Aさん「○はどこで買えますか?」 Bさん「△で買えます」 数分後の質問2:Bさん「○はどこで買えますか?」 Aさん「△で買えます」 他のケースは知らないけど、これはちょっとなあ。 削除判断は管理者の仕事だから、ポチっと通報するだけだね。 その前に、この回答が削除かな。特定の質問に関して物申すは違反だから。 でも気になるもんな。

質問者

お礼

ありがとぅ~ヾ(●^∇^)ノ♪ ケ→タイヵらなンだ!? 連続投稿の前に、まだもう一つ似た質問があッて、同一人物たちが茶番しあッてるンです;; こぅいぅのよくみつけるなぁと、あたし思うケド。 偶然ヵゎともかく(((←← 英語よくわヵンなぃとき、英語いくケド、 宿題代行とヵ、みたことあるょw 金銭からむのゎ、あたしもいけなぃと思ぅ!!!!!!!!!!!!!!! (●・ω・●)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>これでも宣伝行為で規約違反なるのぉ?? なりません。 常連質問者と常連回答者の組み合わせなど 他にいくらでもありますし。 最終的には管理者が決めることではありますが、 その程度で削除になることはないでしょう。

質問者

お礼

☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆ そぅですょね;; あくまで、「宣伝」と推測の域をでなぃ;; 何回もおなぢことしてれば、今回みたくだれヵ揚げ足とると思ぅケド、 お金が絡ンでるヵら、意外と地道にするヵも!!!! 携帯認証が必要にそのうちなるかもだケド、質問サイトが競合してる以上無理ヵな;; @(●・ェ・●)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪