• 締切済み

Dドライブ  故障

現在2台の内臓HDDを使用しております。 一台目はCドライブとして、正常に動作しますが、2台目のDドライブが認識しなくなりました。 BIOS上では正常に認識されておりますが、起動後、管理画面、デバイスマネジャ共にDドライブが認識されておりません。 どなたか、修復方法を教えてくださいませ。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.3

こんばんは。#1です。 >もう無理ですかね~ 無理ですね~

• bunjii
回答No.2

ご利用のOSはWindows XP/Vistaでしょうか? Windowsで認識出来ない場合はLinux(Ubuntu、KNOPPIX等)を使って読めるか否かを試して下さい。 これで出来なければ高額な報酬を払って専門家でのサルベージをご検討下さい。(これでも駄目な場合があります)

NIVEAMAN
質問者

補足

VISTAです。外付けUSBにてアクセスに成功しましたが、それすらもできなくなりました。 LINUXは使ったことないのですが、色々調べてやってみます。

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >修復方法を教えてくださいませ。 おそらく無理です。 物理的な故障です。 交換以外にありません。

NIVEAMAN
質問者

補足

こんばんは。 外付けUSBにて接続し一部のデータをCドライブに移植できましたが、今度はUSBでもアクセスできなくなりました・・・・ もう無理ですかね~