• ベストアンサー

ライブアライブの最終編について

タイトル通り、SFCソフト『LIVE A LIVE』の最終編についての質問です。 最終編では主人公が選択できるようになっていますが、各キャラによってストーリーが変わったりするのでしょうか? もし変わるようでしたら、お勧めの順番などを教えていただきたく思います。 シルバーウィークを利用してプレイしていますので、『すぐに回答ほしいです』にチェックを入れさせていただきました。御不快に思われた方には深くお詫びを申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Heavyhand
回答No.1

大別すると、オルステッドとそれ以外の2パターンになります。 オルステッド以外のキャラであれば、初期の位置やらが違うだけで、他の主人公キャラと合流していくことになるので、誰を選んでも大差ありません。 どちらを先にやるかですが、個人の好みなのでオルステッドからでもそれ以外からでもどちらでもいいと思います。 私個人の例としては中世編の続きが気になったのでオルステッドを先に選びましたが。

corpse_
質問者

お礼

迅速な回答、ありがとうございます。とても参考になりました。 私も中世編のその後が気になるので、オルステッドからプレイしてみようと思います。