• ベストアンサー

松島付近のペットホテルを教えてください

いつもお世話になっております。 松島への旅行を予定しております。折角ですので、うちのワンちゃんもドライブ方々同乗させて連れていけたらと思っています。 出来れば、松島付近で夜、無人にならない、良いペットホテルがないかと思っています。勿論、可能でしたら獣医さんでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://dogcafe.jp/hotel/2190.html http://www.dogrunindy.com/ 上のサイトにある「ドッグラン・インディ」が候補です。 宮城県東松島市大曲字堰の内南74-3 TEL 0225-82-5986 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E6%9D%B1%E6%9D%BE%E5%B3%B6%E5%B8%82%E5%A4%A7%E6%9B%B2%E5%AD%97%E5%A0%B0%E3%81%AE%E5%86%85%E5%8D%9774%EF%BC%8D3%E3%81%8B%E3%82%89%E6%9D%BE%E5%B3%B6%E9%A7%85&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl 松島駅から21キロ離れています。 (飛行機・電車を使うを「車で行く」に変更して下さい。

roroko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても清潔そうで、ワンちゃん達にも楽しそうです。 こちらに決めようと思います。 ご親切なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nozomi3015
回答No.1
roroko
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 今回は目当ての旅館があり、ワンちゃんのみの宿泊施設を探しております。 ご親切なご回答ありがとうございました。