• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ホーム画面のアイコンをフォルダ整理できるアプリ

iphoneのホーム画面をフォルダをつくって整理できる純正?のアプリはありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数418
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • neko-ten
  • ベストアンサー率55% (1287/2335)

ないです。 ホーム画面に介入できるアプリはないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何でないんでしょうね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

僕も欲しいですが残念ながらないですよね。もしあれば11ページ目にあるアプリを起動させるのにシュシュシュシュってやらなくて済みますよねー。 実装される事を期待して待ちましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何でないんでしょうね。ありがとうございました。