• 締切済み

子供(0歳3歳)と一緒に還暦旅行

大人4人子供2人で還暦旅行を12月29.30日どちらかで一泊二日を考えています。 広島(福山)と京都からそれぞれ車で行って合流します。 宿泊後にはそのまま一緒に福山へ帰ります。 岡山か四国の近場あたりで温泉を考えています。 1人あたり15000円~20000円でお勧めの旅館はありますか? 出来れば子供に優しいところがいいです。 少しだけ観光や遊びが出来るところが近くにあればいいのですが。 詳しい方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

小さな子供さんを楽しく、大人が安心して遊ばせられるのは 岡山のおもちゃ王国でしょう。 http://www.omochaoukoku.co.jp/index2.html お泊まりは鷲羽ハイランドホテルなどはいかがでしょう。 http://www.hailand.co.jp/onsen.html 鷲羽山は瀬戸内海の展望も美しく、ここはこのあたりでは 唯一の天然温泉なのだそうです。 近場の観光となると、瀬戸大橋を渡って丸亀城やうどん巡り、 岡山後楽園や倉敷美観地区などもどうでしょう。