• ベストアンサー

SIMを入れないでオールクリアできますか?

機種は830Pです。 現在SIMを抜いて電源を切ってあります。 古い機種に慣れているのでそれにSIMを挿して使っています。 830Pを兄弟に譲りたいのですが、初期化したいと思っています。 SIMを挿さずに電源投入してキー操作のみでオールクリアできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamakata
回答No.1

USIMカードを入れないとオールクリアーは出来ないですよ

yodo-carry
質問者

補足

そうなのですか? AUはSIMが入っていない機種をボタン操作でオールクリアできました。 (正確にはAUショップで店員さんに目の前で操作してもらったのですが)