• 締切済み

ポリネシア文化センターおすすめ度

marcopolo4の回答

回答No.4

誰でも登れるダイアモンドヘッド登山、オアフ一美しいカイルアビーチと並んで必訪かと。 バスで2時間の文化センターへのアプローチがすばらしいのです。海岸が美しい左回りの市バスがいいかと。

miki15sai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東側の海岸線は見所いっぱいできれいですよね。 今回ポリネシア文化センターに時間を割くかどうか 悩んでおりましたので、もし行かれたことがあれば 参考に聞きたいので その時の率直な感想を教えていただければと思います。