• ベストアンサー

outlook内容移行方法

PCリカバリー前の、outlook内容保存方法について、添付ファイルや、詳細も含めて、 新しいPCへ移行できる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Vistaでしたら、2007ですか? その場合は、次の方法でバックアップと復元ができるのではないですか? (Outlook 2007 で受信トレイ、連絡先、予定表、仕事、メモ、履歴などのデータをバックアップする方法) http://support.microsoft.com/kb/932567/ja (Outlook 2007 で受信トレイ、連絡先、予定表、仕事、メモ、履歴などのデータを復元する方法) http://support.microsoft.com/kb/932568/ja

kojiro_i61
質問者

お礼

今は行いませんが、将来必要になった時に、参考にします。 ありがとうございました。