• ベストアンサー

POKEN

emanon3の回答

• ベストアンサー
  • emanon3
回答No.1

私の会社では社員全員にPokenが配布されましたが、正直それほど利用価値がありませんでした。 ブログなどをやっていないとすると、交換する情報は名前とメールアドレスくらいですから、わざわざPokenを利用する意味がありません。 Pokenはどちらかというと、オフ会やイベントといった不特定多数の人と会うときに短い時間でいろいろな情報を交換できるのが特徴だと思います。 もし、今後日本でPokenが流行すれば利用する機会もあるかもしれません。 それまでは引き出しに閉まっていてもいいと思います。

london1979
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなりました。 社員全員にですか、それはすごいですね。 流行ったら自分も持ち出そうと思います。