• 締切済み
  • 困ってます

mixi Facebook

mixiやFacebookを 一度退会してもう一度入ることはできますか。 mixiを何年か前に入り 全然活用していなく最近 使うようになりました。 それと自分の情報をどうしても知られたくない相手がいます。 その人も友人欄に入れてしまっています。 その場合 こまめにわたしが入れたコメントや写真など その人だけには見せないようにする方法はありますか。 一度退会してまたやり直すしかないですか。 あと子供の写真を毎日のようにアップしたり日記を書いてる人がいますが そんなのが毎日開くとと出ていて うざったいし自分のペースを崩すので知りたくないです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kentkun

mixiもFaceBookも一度退会してもう一度入ることは可能です。 日記が見られたくないなら、マイミクをグループ分けしておき 日記を公開するグループと公開したくないグループに分けるといいですよ。 例えば「趣味」と「仕事」と分けて仕事の日記は趣味の仲間には見せない ことを、僕は当たり前のようにしていますが・・ >あと子供の写真を毎日のようにアップしたり日記を書いてる人がいますが そんなのが毎日開くとと出ていて うざったいし自分のペースを崩すので知りたくないです。 これはマイミクや友達を外した方が精神的に良さそう(^_^;