• 締切済み

2千円以下の香水

爽やかな感じの香りがする物を探しています。 男女問わず使えるようなもので、2千円以下で 化粧品売り場で買えるような香水みたいなものがあったら 教えてください。

noname#4178
noname#4178

みんなの回答

  • fleur
  • ベストアンサー率15% (27/174)
回答No.3

BODYSHOPはどうでしょう? 安いし種類も多いので気に入った物が見つかると思います。

noname#4392
noname#4392
回答No.2

ケンゾーの「ローパケンゾー」はいかがでしょう? けっこう見かけることも多いですし男性用・女性用ともあります ちなみに私は男性用のほうが爽やかで軽い感じなので好きです 夏につけるのに良いかなって思ってます

回答No.1

思いつくのはジバンシーの「ウルトラマリン」ですね。結構いろんな所に売ってます。雑貨屋さんとか、ファッションビルの香水売場、百貨店の香水売場に行けば必ずあります。 サイズもいろいろあります。 2000円以内ですと、30mlぐらいのが買えるかな?その売場にもよりますが(笑) 私の近所の大型ホームセンターでは50mlが2500円ぐらいとお買い得でした♪ いろんな人(芸能人含め)が使っているのでかぶるかもしれませんが、それだけ誰にでも好かれる香りです。 あと、女性用を男性がつけるのはどうかと思いますが(笑)、男性用を女性がつけるのはそんなに気にならないと思うので、ジャンヌアルティス「セクシーボーイ」もおすすめです。価格的にはウルトラマリンと同じぐらいかちょっと安めです。 両方ともかなりの確率で見つかると思うので、試してみてください☆

noname#4178
質問者

お礼

ありがとうございます。 今すぐにでもどんな香りか知りたいです。

関連するQ&A

  • どこの香水なのか知りたい

    よくデパートの化粧品売り場でBAさんが付けているような香りなのですが、知ってる方はいませんか? 直接聞けばいいのですがなかなかできず、香水売り場でも探したけど見つからないんです。 いかにも「香水付けてます」みたいな香り(?)で、甘すぎず爽やかな香りです。

  • 香水の匂いが苦手な人にも使いやすい香水は?

    最近、香水を買おうと思って売り場にあるテスターの匂いを色々と嗅いでみたのですが、どれも「いい香り」というより「キツい香り」という感じがしました。 香水を使った事が無いからこのように感じるのかもしれませんが・・・。 初心者が付けても不自然な感じにならない軽い香りの香水はありませんか?出来れば女の子らしい香りがいいです。

  • バラの香水

    バラの香水を探しています。 基本的にはバラそのものの香り!!というのを探しているのですが、 実は大好きなバラの香りの化粧品シリーズがありまして その香りの化粧品と一緒につけても大丈夫な融合するような 香水を求めています。 大好きなバラの香りのする化粧品シリーズとは 『フェローズ』↓ http://tenant.depart.livedoor.com/t/piedi-nudi/item3246572.html 高校時代に出会ったネイルからメロメロになって、 現在、ネイル・アイブロウコート・パフュームドデオパウダーの3つを フル装備して、香水のように使っているのですが… なにぶん、香りがするだけの化粧品。 すぐに香りが無くなってしまいます(ノ。σ、) 身近にある資生堂のバラ園などドラッグストアにあるバラ香水や ちょっと田舎のデパートの香水売り場にあるバラの香水を嗅いでみたのですが…違うんです。 ネットでバラの香りってだけで大量に香水を買うのもなんですし…。 フェローズの香りを知っている方で バラ香水に詳しい方等。 どうぞ宜しくお願いいたします!!(*σvσ)(*_ _) 値段は問いません!! 資生堂のホワイトローズだろうと何だろうとOKです! 少しでも手がかりがある方、どうぞ宜しくお願いいたします!! 本当に困っています!!!!!

  • 香水のテスターについて

    最近はじめて香水売り場へ行ってみました。 その際、綿(?)が入っているプラスチックの容器がありますよね? それを嗅いでみたのですが、どれも似た香りに感じます。 オバサンっぽいと言いますか…; 勿論、違う香りを放つ物もありましたが、 どうも、その香水本来の香りとは思えないのですが…。 もしかすると嗅ぎ方とかあるのでしょうか? それと、試供品が置いてありましたが、どうやって試すのが良いのでしょうか? 体に付けてみるのが良いのでしょうか? でも、そうすると一回しか試せないわけで…。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 香水について

    私は40代の主婦なんですが、今まで香水を使ったことがありません。(お化粧も今までに10回以下ほどしか経験ありません)最近、パート先を変わったのですが、その仕事は倉庫の中を歩き回りながらする仕事で、同じ仕事をしている女性とすれ違う時や、近くに寄った時などに様々な香りがします。とても感じの良い香りもあれば、この匂いはちょっと癖があるなぁ~と思ったりいろいろですが、私は何もつけていないので、一度つけてみようかとも思いましたが、なにぶん買ったこともないのでどんな物があるのか、良いのか全くわかりません。 デパートの一階にはよく化粧品コーナーがありますが、そう言うところで香りをいろいろ試すのも勇気がいりそうです。他にはどんな所で買ったらよいでしょうか? 気を付けると良い点も教えていただけたら嬉しいです、よろしくお願いいたします。

  • ジャスミンの香水ってありませんか?

    最近友人にすごくいい香りのジャスミンティーを貰いました。こんな香水はないかなと思って探しています。 香水売り場に足を運んで幾つか試してみましたが、ジャスミンと書いてあっても他のたくさんのものとブレンドされていて、どんなに頑張ろうとジャスミンの香りが分かりませんでした。 というわけで、出来ればローズが入っていないもので爽やかな感じの、ジャスミンがベースの香水をご存知のかた教えてください。

  • 香水の原価ってどのくらいなのでしょう?

    香水の原価ってどのくらいなのでしょう? 化粧品売り場で4000~5000円で売っている香水の原価はどのくらいでしょうか? なんだか入れ物の方がお金がかかってる気がするのですが・・・

  • 香水を探しています。今年25歳になります。

    香水を探しています。今年25歳になります。 いろんな香りを試しましたが「これ」というものに出会えません。 いかにも香水という香りよりは、化粧をした女性のような香りを探しています。高級な化粧水、化粧品のような・・。 いい女の人に憧れます。シャネルやクロエ、ランコム、ミラク・・・何か違います・・・。いかにも香水っぽいです。Maxmaraなども試しました。安物よりも少し高価でもいいので、良いものが欲しいです。 おススメお願いします。

  • 香水の量り売りについて

    以前から香水がほしかったのですが、めったにつけないため、買うのをためらっていました。 先日量り売りコーナーをたまたま通りがかったので、気に入った香りのを少しだけ購入し、アトマイザーに詰めて貰いました。 喜んで帰って、数日後付けてみたら、やけに臭いような気がしました・・・。 私はサンプルの臭いを嗅ぎまくって、店員さんにも好みを伝えて探してもらい、 さわやかであまり邪魔にならない、甘くなく、きつくない香りを選んだつもりだったのに、やけに化粧品臭い。ほんのほんの微量しか付けなかったのに、頭痛がして洗い流しました。 その時は体調が悪かったからかも、と思い後日もう一度チャレンジしましたが、やはり臭い。。。 そこでお聞きしたいのですが、量り売りで香水の匂いが変わってしまっているって言う事は、考えられますか?。 多分、香水売り場に行き、同じ物を匂いを嗅ぎ比べれば分かるのでしょうが、家にいるか、子供を保育園に預けて仕事に行っているかのどちらかで、仕事帰りは大急ぎで帰るため、デパートをのぞく時間もありません。 以前は、サンプルの香りが気に入ったら、必ず付けて帰って、ずっと大丈夫だったら買っていたのですが、今は気に入って買いにいける時間がいつになるか分からないので、ついあせって即購入してしまった為、香りそのものがダメなのか、匂いが変わってしまっているのか分からないんです。 何か助言をいただければ、今後の参考にします。

  • キツイ香水は苦手!!でもつけたいです。

    香水が好きで、香水売り場に行くと可愛い香水がいっぱいあってワクワクします! が。テスターを嗅いでみたり実際つけてみると 私にはかなりキツく、こりゃだめだぁ・・・ってなります(;_;) オードトワレとかオーデコロンとか香りの強さの順番は知っていますが、 コロンでもキツイものはキツイです>< つけてるのかつけてないのか分からないくらい優しい香りの香水ってありませんか?? また、ちょっと近くによるとぷんぷん匂うっていうのが嫌で、 体を動かすとかすかに香るぐらいがいいと思っていますが つけ方のコツとかありますか? 香水に詳しい皆様、是非教えて下さい。