• 締切済み

2千円以下の香水

爽やかな感じの香りがする物を探しています。 男女問わず使えるようなもので、2千円以下で 化粧品売り場で買えるような香水みたいなものがあったら 教えてください。

noname#4178
noname#4178

みんなの回答

• fleur
回答No.3

BODYSHOPはどうでしょう? 安いし種類も多いので気に入った物が見つかると思います。

noname#4392
noname#4392
回答No.2

ケンゾーの「ローパケンゾー」はいかがでしょう? けっこう見かけることも多いですし男性用・女性用ともあります ちなみに私は男性用のほうが爽やかで軽い感じなので好きです 夏につけるのに良いかなって思ってます

回答No.1

思いつくのはジバンシーの「ウルトラマリン」ですね。結構いろんな所に売ってます。雑貨屋さんとか、ファッションビルの香水売場、百貨店の香水売場に行けば必ずあります。 サイズもいろいろあります。 2000円以内ですと、30mlぐらいのが買えるかな?その売場にもよりますが(笑) 私の近所の大型ホームセンターでは50mlが2500円ぐらいとお買い得でした♪ いろんな人(芸能人含め)が使っているのでかぶるかもしれませんが、それだけ誰にでも好かれる香りです。 あと、女性用を男性がつけるのはどうかと思いますが(笑)、男性用を女性がつけるのはそんなに気にならないと思うので、ジャンヌアルティス「セクシーボーイ」もおすすめです。価格的にはウルトラマリンと同じぐらいかちょっと安めです。 両方ともかなりの確率で見つかると思うので、試してみてください☆

noname#4178
質問者

お礼

ありがとうございます。 今すぐにでもどんな香りか知りたいです。