• 締切済み

ニューハーフショー カリプソのチケットについて

10月にバンコクへ旅行するのですが、事前にニューハーフショー(カリプソ)のチケットを予約しようと考えています。 ディナー付きのものではなくチケットだけを購入したいのですが、ネット検索したところ、代理店によってあまりにも金額が違うので、予約をためらってしまいました。 安いチケットを購入した場合(例であげると一人500B)、何か罠(失礼ですが・・・)があるのかも?と疑ってしまいます。 どなたかチケットのシステムをご存じの方や、安くチケットを入手された方などいらっしゃいましたら、アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

• rosmi
  • お礼率71% (59/82)

みんなの回答

• goousa
回答No.2

マンボのチケットをHISで購入して利用したことがありますが、 特に問題はなかったですヨ。 おそらく、通常料金に比べて、ツアー会社に卸す 団体料金が相当に安くなっていることによるのだと 思います。

• riderfaiz
回答No.1

WEBでチェックしたところウェンディ、パンダ、HIS、3社とも 600バーツでしたよ(ディナーなし)。 マンボーのほうは席によって値段が違うのでマンボーの料金を ご覧になったのでは?