• 締切済み

lushの洗顔 天使の優しさ に関して

今、lushの洗顔の天使の優しさを使っています。 lushには果実、野菜などといった天然の素材を使っているため、 素材が悪くならないうちという意味で使用期限があります。 その使用期限ですが、使用期限が過ぎて使用すると あまり、肌にはよくないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>あまり、肌にはよくないのでしょうか? そんなにものすごく「悪い」とうことはないんじゃないかなと 思いますが、 (期限切れと言うことでわざわざ売ってるところもあるので) ただ、使用期限の1週間程度なら使えても さすがに1か月過ぎるとちょっと使用するのには勇気が要りますね(´・ω・`;) うちにもバスルームに天使の優しさありますが、 いまいち合わなくて数か月放置です。 (色が濃くなってるよ・・・_| ̄|○ ) 気持ち悪いんで顔に使用する気はないですが・・・。

4352087
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございます。 もうスグ使い切りそうなんで、そのまま使い切っちゃいます!