• ベストアンサー

SaGAって最高!

SaGaのサントラがでる(でた?)みたいですが、あの音楽最高すぎませんか? あの音楽をダウンロードできるサイトってありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

DSのSaGa2のことですか? iTunesならサントラのDLできます。(試聴も) 着メロ・着うたはスクエニメロディ http://www.square-enix.co.jp/mobile/melody/semelody/ でDLできます。URLはPC用紹介サイトです。