• ベストアンサー

saga

ひさびさにSaga2したらなにもかも忘れていました そこで質問なんですがあのゲームは街の中とかで走ることはできたんでしょうか?走れるならその方法を教えて下さい。 それと戦闘中に防御や順番をとばしたりはできないんでしょうか?その方法もあったら教えて下さい どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g-cruiser
回答No.1

ゲームボーイの「Saga2」ですよね? >街の中とかで走ることはできたんでしょうか? 確か、走れないはずです。 >戦闘中に防御や順番をとばしたりはできないんでしょうか? 出来ないと思います。 回答に自信はありません。(ここ7、8年触った記憶がない) それにしても・・・な、懐かしい

ryuusennsisho
質問者

お礼

やっぱりムリでしたか そういえば走れなかったような気がします ご解答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Advance
回答No.2

g-cruiserさんとほぼ同意見です。 ダッシュできるようなアイテムもなかったはずですし、 Bダッシュもなかったですしね。 ただ、防御とは多少違いますが、 コマンド選択の際に武器ではなく盾を選択すると 回避率が上がったはず・・・(ちょっと不確かです)

ryuusennsisho
質問者

お礼

FFやってるせいかBダッシュが普通のように感じてました(笑) そういえばSaga2はなかったですね! ご解答ありがとうございました~!