• 締切済み

記録されたDVD-Rなのにファイルが保存されてしまったのですが・・・

映像が記録されたDVD-Rに別のファイルが保存されてしまい、記録されていた映像が見れなくなったしまいました。 DVD-Rの容量を見てみると記録されていた映像+別のファイル分の容量があるのですが、DVD-Rの中身を見ても、別のファイルしか出てきません。どうすれば、元の記録された映像を見ることができるのですか?

noname#150154

みんなの回答

• ymmasayan
回答No.1

DVD-Rも使い方によっては追記可能です。 追記できたと言うことはファイナライズ(締め切り処理)してなかったと考えられます。 とりあえずファイナライズ処理をしてみてください。 あとは2つとも見れるか1つしか見れないか予測不能です。

質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)>。ファイナライズをやってみます。