• 締切済み

山口市・岩国市食事処求む!

GWに山口県へ旅行へ行きます! そこでお勧めのご飯のおいしいお店教えてください!辛い物やあんまり高いお店なんかじゃなく料金もそこそこ(2人で3千円)でボリュームがあれば尚結構でおいしいお店がいいです。 湯田温泉に泊まるのですが夕食はついていないのでそこ付近でと、錦帯橋見に行くのでそこ付近でおいしい昼食情報欲しいです!また食べてみた方がいい付近の変わった食べ物やおいしいケーキ屋さん、パン屋さんなんかもあると嬉しいです。本当食べる事が大好きなのでたくさんの情報があると嬉しいです。 お肉屋さん直営の安い焼肉屋さんなんかあるともっと嬉しいです♪ また「いろり山賊」・お土産情報は既に情報入手済みですのでこれ以外でお願いしますm(_ _)m

noname#224892

みんなの回答

noname#5662
noname#5662
回答No.1

こんにちは。 岩国でのお食事は岩国寿司がお勧めかなぁ? 私が食べたのは地元の知人宅なのですが、有名なので色々なところで食べることができると思います。 「岩国寿司」で検索しても色々出てくると思いますよ。 ボリュームたっぷりだし、いいと思いますよ。 私は山賊も大好きです。 大きいおにぎりとあそこのとり肉を食べると幸せな気分になれます。 楽しい旅行になるといいですね!

質問者

お礼

投稿ありがとうございます。