• ベストアンサー

山口県のセルフスタンド情報求む!

GWに山口県へ旅行へ行きます。行き先は大体山口市・岩国市・下関市です。 寄る場所としては、岩国駅前・錦帯橋・秋芳洞・五重塔・湯田温泉・国道2号線沿いの山賊(ちゃんとした名前忘れました)のお店なのですが、ここらへん近辺でセルフスタンドありましたら情報下さい。 料金としてはレギュラーが99円以下のお店がいいです。またセルフではなくても99円以下のお店ありましたらお教えください。 また、錦帯橋の有料駐車場の料金値段を知ってる方いましたらついでにお願いします!

noname#224892
noname#224892

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jay
  • ベストアンサー率27% (207/741)
回答No.1

エネオス、出光、コスモなど元売り業者のホームページで セルフスタンドの検索をすることができますよ。 値段は現地付近に住んでいないと分かりませんが。

参考URL:
http://www.eneos.co.jp/service/7_menu.html

関連するQ&A

  • 1泊2日山口旅行について

    こんばんは。 8月頭に山口に1泊2日の旅行に行きます。 1日目はおいでませ山口号の萩・津和野コースを申し込む予定です。 2日目は友達が案内してくれることになっています。(多分車だと思います) 行きたいと思っているのは、瑠璃光寺五重塔・秋芳洞・秋吉台・下関・門司です。 宿泊は湯田温泉で、飛行機は19時発なのですが、時間的にどうでしょうか? (1日目が18時に湯田温泉着なので、瑠璃光寺五重塔は翌日かなと思っていますが、いかがでしょうか?) あまり友達に迷惑かけたくないので、念のためある程度考えようと思うのですが、さっぱり分からなくて困っています。 行き方(回り方)及び時間についてと、他におすすめがあれば教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 山口2泊3日旅行について

    4月末に夫婦2人で山口へ旅行を考えています。 20代後半で山口は2人とも初めてです。 (広島へは昨年行きました。) <1日目:錦帯橋観光> 10時に新岩国駅着※キャリーバッグロッカーへ→バスで錦帯橋(ランチは岩国寿司) →バスで新岩国駅→新幹線で新山口→JRで湯田温泉・宿泊 <2日目:萩・秋吉台・秋芳洞観光> 湯田温泉からJRで新山口→レンタカーで萩→秋吉台・秋芳洞 →下関でレンタカー返却※19時厳守・宿泊 <3日目> 下関観光(ランチはふぐ料理)→JRで門司港→JRで新山口→帰路へ そこで質問です。 (1)新岩国駅にキャリーバッグが入るロッカーは有りますか? 厳しそうなら広島駅で預けます。その後の行動にロスが生じますが・・・ (2)宿を分けずに2日目とも下関泊の方が良いのでしょうか? 下関→秋吉台・秋芳洞→萩観光→下関な感じの方が。 少なくともレンタカー代は浮きそうですが・・・ また、この日程に津和野を加えると厳しいですか? (3)下関観光ですがおすすめは有りますか? 新山口に15時には着きたいと思っています。 以上です。 もし他にも山口でおすすめ地域があれば教えて下さい。 場合によってはもう1泊追加します。 よろしくお願いします。

  • 山口県について教えてください。

    山口県に2泊3日で旅行に行く(自家用車で)のですが、オススメのコースなど教えてください。 取りあえず岩国には絶対行きたいです! また、いい旅館があれば教えてください。 下関も行きたいのですが、岩国から遠いですか? 名所、レジャーなど何でもいいです。 ちなみに旅館は錦帯橋の近くに1泊とあと1泊は名所などまとめて拝見できるところがいいのですが・・・。 ネットでいろいろ検索してみたのですが、沢山ありすぎて混乱しちゃいました。 よろしくお願いいたします。

  • 下関の市場にあるお寿司屋さん情報求む!後山口の宿・食事情報お願いします

    GWに急遽山口へ旅行する事にしました。 とりあえず大まかには3日は鹿児島からの出発なので移動だけで終わると思うのですが、下関に寄りたいな~と考えています。以前ここで下関の市場においしいお寿司屋さんがあると書かれてたのですが、店名など分かりましたら情報欲しいです。後値段が安くておいしいお店ができればいいです。 3日は泊まるホテルがないのですが、下関周辺で安宿ないでしょうか?大体2人で8千円以下希望なのですが、次の日は秋吉台行こうと思ってるのですが下関~秋吉台はどれくらい時間かかるものなのでしょう?? 秋吉台周辺でまた見所があれば知りたいです。 4日は湯田温泉周辺のホテルに宿泊予定です。ここ周辺でおもしろいスポットあれば教えてください。 5日は足を伸ばして錦帯橋(でしたかな?)を見に岩国市まで行こうと思うですが見たらそのまま鹿児島に戻る予定なのですが、湯田温泉からは距離的に凄く遠いものでしょうか?またここ周辺で同じくおすすめスポットありましたら教えてください。

  • 山口県のオススメ観光ルート教えてください。

    実際、山口に詳しい方に教えていただきたく投稿させていただきました。 火曜日、山口へ1泊2日で旅行へ行きます。 朝8時頃出発、昼1から2時頃山口へ到着すると思います。 錦帯橋、秋芳洞、秋吉台、サファリパーク、海響館、カモンワーフ(昼食)へ行くつもりです。 旅館は山口市湯田温泉です。 1日目と2日目に行く場所を振り分けたいのですが、どのように分けるとスムーズに観光できるか教えてください。 2日目特に帰省時間は決めてません。 よろしくお願いいたします。

  • 連休に徳島県から1泊で山口県観光へ行こうと思っています。

    連休に徳島県から1泊で山口県観光へ行こうと思っています。 宿は湯田温泉を考えています。 調べていると、常盤というお宿が有名なようですが、ほかにオススメの宿はありますか? 予算は一人2万円以内で考えています。 お料理ですが、連れが魚が苦手なのでお肉も入ってるコースがあると助かります。 また、湯田温泉は周辺に居酒屋やバーなど飲みに出られるところはあるんでしょうか? 観光のほうですが、秋芳洞・錦帯橋は決定していますが、他にこれは行っておいたらイイ!というところがあれば教えてください。 角島・青海島・萩・津和野はちょっと遠いんですかね・・・ いろいろ質問しましたが、分かる箇所だけでも構いませんのでご回答よろしくお願いします。

  • 山口市・岩国市食事処求む!

    GWに山口県へ旅行へ行きます! そこでお勧めのご飯のおいしいお店教えてください!辛い物やあんまり高いお店なんかじゃなく料金もそこそこ(2人で3千円)でボリュームがあれば尚結構でおいしいお店がいいです。 湯田温泉に泊まるのですが夕食はついていないのでそこ付近でと、錦帯橋見に行くのでそこ付近でおいしい昼食情報欲しいです!また食べてみた方がいい付近の変わった食べ物やおいしいケーキ屋さん、パン屋さんなんかもあると嬉しいです。本当食べる事が大好きなのでたくさんの情報があると嬉しいです。 お肉屋さん直営の安い焼肉屋さんなんかあるともっと嬉しいです♪ また「いろり山賊」・お土産情報は既に情報入手済みですのでこれ以外でお願いしますm(_ _)m

  • 山口県旅行のアドバイスをお願いします

    10月5日から8日まで公共機関(JR、バス等)を使って、山口旅行を計画しています。 初日は夕方に着いて湯田温泉に宿泊予定で、最終日はお昼頃に山口を出発します。 山口は岩国以外初めてで、観光にどれくらいの時間を予定すればいいかわからないのでアドバイスお願いします。 行き先は時刻表を駆使して今のところ秋芳洞、青海島、萩、津和野などを考えていますが、なかなかハードなタイムスケジュールなので上手く回るコツとか、省くところや押さえておくポイントとか教えていただければ嬉しいので、よろしくお願いいたします(^-^)v

  • 山口県観光 まよっています。

    山口観光について知恵を貸してください。 今年の6月に山口県の下松に旦那の転勤を機に引越してきました。 住みやすくて気に入ってます(*^^*) ではなく、今度東京の 友人が山口県に遊びに来ることになりました。 正直、観光地自体が離れていてどこに案内すればいいのかとまよっています。 自分なりにプランをたてたのですが↓ 10:00 宇部空港に迎え 11:00 唐戸市場で海鮮を堪能 13:00 角島大橋到着 14:45 元乃隅稲荷神社 15:15 千畳敷 16:00 さわやどりで軽くご飯 19時くらいに下松に帰ってきて居酒屋で飲みます。因みに観光は車移動です。 ほとんどるるぶを参考にしたプランですが。 二日目は 錦帯橋や、岩国城をみて どこかでお昼をたべ、 秋吉台、秋芳洞にいき、友人を宇部空港7時くらいに送ります。 他にどこかオススメの場所はありますか? 瓦そばも食べさせてあげたかったのですが、何処に組み込めばいいのやら。 1日目の夜 居酒屋でオススメはありますか?歩いていける下松駅周辺が出来ればいいのですが。 最初は、徳山で河豚でもと思いましたが、唐戸市場に行くので、そこで河豚食べようと思います。 二日目も、お昼を迷っています。岩国なら山賊がいいのかな?と思うのですが インパクトはあるけど味は…? って感じだと聞きました。実際行ったことないので分かりません。 読みずらい文章で申し訳ありませんが、お力をお貸しください! よろしくお願いします。

  • 山口県へドライブ旅行へ行くのですが・・・

    今週末主人と関西から山口へ1泊2日でドライブ旅行へ行きます。初めての山口なので、錦帯橋や秋吉台を経て萩温泉で宿泊。翌日は下関などへ寄って帰る予定です。食い意地のはった二人なので、いろいろと美味しいものを食べて帰りたいな♪と思っていますが、おススメのお店や場所などあれば是非お教え下さい。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう