• ベストアンサー

山口県のセルフスタンド情報求む!

GWに山口県へ旅行へ行きます。行き先は大体山口市・岩国市・下関市です。 寄る場所としては、岩国駅前・錦帯橋・秋芳洞・五重塔・湯田温泉・国道2号線沿いの山賊(ちゃんとした名前忘れました)のお店なのですが、ここらへん近辺でセルフスタンドありましたら情報下さい。 料金としてはレギュラーが99円以下のお店がいいです。またセルフではなくても99円以下のお店ありましたらお教えください。 また、錦帯橋の有料駐車場の料金値段を知ってる方いましたらついでにお願いします!

noname#224892
noname#224892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jay
回答No.1

エネオス、出光、コスモなど元売り業者のホームページで セルフスタンドの検索をすることができますよ。 値段は現地付近に住んでいないと分かりませんが。

参考URL:
http://www.eneos.co.jp/service/7_menu.html