• 締切済み

ライブのチケットって倍率が高いときにどうやってとってますか?

ライブのチケットって倍率が高いときに一般販売の時に電話やネットでアクセスすると、必ずといって言いほど取れません。 都市伝説的なので昔あったのは ISDNの回線からだとチケットが取りやすいとか。 何か参考になる意見おまちしております。

みんなの回答

• hiro_4
回答No.1

パチンコと大当たりする確率と一緒で架電する回数によります。 ISDNが取りやすいのは一瞬で電話が掛かるからです。 災害時優先電話などありますが、優先になるのは災害時だけです。 地震などの場合、災害時優先電話同士のみ繋がりやすくなるだけです。 電話で取るのであれば、人数を集めて、皆で携帯電話をリダイアル連打するしかないです。 現実では一般発売では取れないでしょう。 電話はつながらない、ロッピーはフリーズする。 先行予約、一番はファンクラブ先行予約が確実です。

bskbskbsk
質問者

お礼

ロッピーはフリーズw やはり電話が繋がりやすい環境のほうがおすすめというところですかね? とりあえず趣旨は一般販売でチケットを取る方法なので。。 ありがとうございます。