• ベストアンサー

今、国内で一番旬なバンド、アーティストは誰?

いつもお世話になっております。 今、国内のミュージシャンで一番旬な人はだれでしょうか? バンド、ソロは問いません。 最近の音楽って流行り廃りが早くて…一般論が知りたいです! ちなみに、私はFACTが好きです。 海外からの逆輸入のバンドです。日本人バンドです。オススメです。

noname#118346

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acus
回答No.1

こんにちは。 一番、かどうかは分かりませんが、Superflyなんかが今人気急上昇中ですかねー。 こちらのCDジャケット、最近ご覧になった事ありませんか?(駅の広告なんかで) http://www.amazon.co.jp/Box-Emotions-Superfly/dp/B002F04U86/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1252934390&sr=8-1 とても力強い、かつ下から上まで音域の広い歌声を持った女性です。 PS.FACTって知りませんでしたので、調べて公式サイト?を見てみました。 カッコイイですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! Superflyですかー!確かに、この間NHK?かなんかでもSuperflyみました! 人気なのですねー^^今度CD買ってみようかな~ FACTめっさかっこいいです!でも私はデスとかメタル好きではないです。 がFACTはいいですね。 こんなQAもありました。 http://okwave.jp/qa4730963.html

その他の回答 (2)

• myfoot
回答No.3

the pillowsは最近人気が出て来て嬉しいですね 今年で結成20周年を迎え、 シングル、アルバムともにオリコンTop10に入るようになりました。 9月16日の武道館ライブは10分でチケットが完売したとか。

質問者

お礼

the pillows http://www.pillows.jp/ ここのサイトのバンド?ですかね? 知らなかったですー!人気なのですねー^^ チェックしてみたいと思います!教えていただき、ありがとうございます~!

• seara777
回答No.2

やはり嵐かな?と思います。最近でたベストアルバムの売り上げがミリオン近いとか、初回盤が売り切れ続出したとか聞きましたし。。。そのほかにもジャニーズ系が結構めだつ気がします。

質問者

お礼

嵐ですか!ジャニさんですか! 売り上げすごいですねー! ジャニさんもチェックしてみたいと思います(^ω^) 回答ありがとうございます!