• ベストアンサー

ドライバソフトについて

最近PCを2台目購入しました 中古PCでDELLのDELL GX240-1800DT(2K)です OS、ドライバソフトはついてませんでした OSはWINDOWSXPがもともと自宅にありますので インストールしました ドライバソフトは1台目で各パーツのドライバをダウンロードして DVDに焼き それで2台目PCにいれてインストールすればいいのでしょうか? DVD書き込みソフトに通常とBootとありますが この場合通常データとして扱っていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

通常でかまいません。(bootは用途が全く違います) ちなみに、USBメモリディスクを使うともっと簡単なような気がしますが・・・

abc-1356
質問者

お礼

ありがとうございます