• 締切済み

インターネットが遅いです。

インターネットを開いてもなかなかダウンロードできません。 初期化したら早くなっていましたが、最近遅いです。 開くのに5分ぐらいかかります。 あと、メールでの添付ファイルが開かないです。 ソフトは何をダウンロードしたら良いですか? 動画も見れないのですが、ソフトは何をダウンロードしたら良いですか?

みんなの回答

• jux
回答No.2

お答えたくても、情報が全く不足してます。 PC、OS、インターネット接続の種類、ブラウザ、メールソフト、ウィルスソフトなどは何をお使いでしょうか?

• wsws
回答No.1

ウイルスソフトを入れてませんか?それが原因です。 またパソコン自体の性能の結果かも知れません。 無理なことはさせずに出来ることだけをさせるのも手です。 不要なソフトを削除してください。 動画はgomplayerはどうですか。 以前に動画を見れていたなら何が原因で見れなくなったのかも考えてください。