• ベストアンサー

UK 新人バンド

最近のおすすめUKバンドを教えてください。 自分はアークティックモンキーズの1st, the musicの1stアルバムが好きです。ギター、ベースのリフが格好良くてグルーブ感がある所が。 これらは2nd以降はあまり好きな感じではなくなったので聞いていませんw 最近はなかなか良いバンドが見つからなく、誰か良い人たちがいないかと思い質問してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dancerock
回答No.1

サブキックス、マムラ、レイザーライト、カサビアン、ケイジャンダンスパーティー、クリブス、ホワイトライズ、フラテリス、ヴュー、エネミー、ホラーズ、ヴィデオナスティーズなど どうでしょうか?

ponnynnop
質問者

お礼

たくさんの紹介ありがとうございます。 さっそく聞いてみます!