• 締切済み

香港 東涌駅 ゴンピン360 付近で荷物預かりについて

香港のゴンピン360あたりを最終日に観光しようかと思っています。 13:00に空港に着けばいい予定です。そこでお伺いしたいのですが、 東涌駅かゴンピン360の下の駅付近について 1.手荷物預かり(スーツケース大)はにありますか?   あるいはアウトレットの中でもいいです。 2.タクシーはすぐにつかまりますか?(空港行きのため) 3.ゴンピン360は3時間あれば十分でしょうか?   大仏とハートスートラはみたいです。 16日出発なので15日までにご回答くださると幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tac48
回答No.2

最終日の荷物って考えものですよね。 私は海外ではいつもホテルフロント以外で荷物を預けない ことにしています。ですから、最終日はホテルと目的地との 往復時間が行動範囲をせばめてしまうのですが、安全の ためには税金だと割切ることにしています。DFSなどを ホテルのフロント代わりに荷物を預ける人もいますが・・・。 ご参考になれば・・。

monrika
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 目的地が空港方向なのでまた市内に戻らずにいる方法がないかなと思って・・・ 預け先はホテルのフロントが確実ですよね。

• bari_saku
回答No.1

混雑具合にもよりますが、比較的空いている時間帯なら東涌駅→大仏→東涌駅で3時間程度で大丈夫だと思います、 (ハートスートラは行ったことがないので割愛させて頂きます) 手荷物はすみません、ちょっとわかりません。 私は空港で預けたので。。。 (ほか、インタウンチェックインしてしまうという手もあります)

monrika
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 インタウチェックインをしようとするとAEL代が先払いになるみたいなので躊躇してます。ちょっともったいないかなと思って。 検討してみます。