• 締切済み

YouTubeについて

ようつべの違反報告のことなんですが、 どういうことをすれば違反になるのでしょうか? ようつべでも見ては見たんですが、 よく意味がわからず・・・・・w バカなもんでwww 少しわかりやすく教えていただけないでしょうか?? こんなのに頼るんじゃなくて親にでも読んでもらえって 思った方はお帰りくださいwww 説明がよくわからない場合は教えてください キツイ言葉でのご回答はやめてくださいw 傷つきますwww

みんなの回答

回答No.1

とりあえずCD音楽をアップロードするのが禁止。 自作PVとしてつければギリギリOKなときもある。それ以外は特に厳しく取り締まっていない。