• ベストアンサー

成田乗り継ぎの宿泊探しています

海外旅行の乗り継ぎで成田空港近くの宿泊するところを探しています。 ご存知の方 教えていただけませんか? YH また ゲストハウスでもかまいません。 情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

値段とか置いておけば、ホテル日航成田が近くにありますが? http://www.nikko-narita.com/

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (3)

• hiro0079
回答No.4

こんにちは 成田空港周辺のホテルは仕事でよく利用しますが、 楽天トラベルなどで探せば、7000円~8000円程度からありますよ。 ヒルトンはお高いですが、それ以外では結構リーズナブルなプランがあります。 ホテル日航や全日空ホテル、マグロウインターナショナルあたりが 値段や空港からの距離などでおすすめです。 私も以前マグロウに泊まったことがありますが、その時は素泊まりで8000円程度でした。 また成田空港との往復は、大抵のホテルは 定期的に無料送迎バスを運行していますので問題ありません。

binmichiko
質問者

お礼

• nozomi3015
回答No.3

ドミトリーなら『BACKPACKERS FUJI』がありますが、京成成田駅からめちゃ歩きます。 京成成田駅前の『アパホテル』『コンフォートホテル成田』で4,000円台ですから、そちらをお勧めします。 じゃらんで検索すればでてきますよ。

binmichiko
質問者

お礼

• kensaku46
回答No.2
binmichiko
質問者

お礼