• ベストアンサー

SolarisでJDKのインストール情報を確認する方法

ojinの回答

• ojin
回答No.2

java -version ただし、java関連にパスが通してあれば。 find / -name java find / -name jar find / -name javac などで、javaのディレクトリィをさがしてみては、いかがですか。 echo $JAVA_HOME ただし、環境変数に、JAVA_HOME等を設定してあればですが。

rio_grande
質問者

お礼

ojinさん、ご回答ありがとうございました。 問題なく調べることができました。 どうもありがとうございました。