• 締切済み

livedoorメールのごみ箱

Livedoorメールのごみ箱は、Gmailを取得すると、Gmailのごみ箱と共用になるのですか。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

仕組みはGmailですけど、Gnmailのアカウントと関連しているわけではないです。 ゴミ箱も含めたデータの保存場所はGmailのサーバと同じかもしれないですが。

ssri
質問者

お礼

そうですか。よくわからないのですか。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • livedoorのGmail

    お願いします。 当方livedoorを使用しており、この度メールがGmailに 移行する連絡がありアドレスも新しくなりました。 そこでOutlookで送受信をする方法がよく分からんのです・・・。 設定方法をみても??でわかりません。×××××@livedoor.com を使用したいのに、@gmail.comを付けろだとか意味がわかりません。 疲れました。どなたか分かる方教えてください。 お願いします。

  • livedoor mail

    livedoor mailにログインしようとすると、 http://mail.livedoor.com/close.html が表示され、メールが見られません。 どうすれば見られますか?

  • livedoorのメールアドレスは複数取得することが可能でしょうか。

    livedoorに詳しい方にお尋ねします。 livedoorのメールアドレスは複数取得することが可能でしょうか。 現在、一つ取得し使用しています。

  • Gmailのメールが勝手にゴミ箱にいってしまいます

    Gmailの操作でとても困っているので、お尋ねしたいことがあります。 4/5ぐらいから、受信したメールが勝手にゴミ箱へ移動するようになりました。 受信トレイに表示されないのでおかしいなと思っていたら、ゴミ箱に何故か移動 していました。 自分、AU ONE メールもしているのですが、同じ4/5ぐらいに何故か全部の メールがゴミ箱に移動していたことがあります(AU ONE メールはGmailと 提携しているみたいです) どうしたら、元に戻りますか? ご存じの方、どうかご助言お願いします。

  • gmailのゴミ箱にあるメールを消去するには

    NTTdocomo withGoogle 携帯HT-03A での gmailメールのゴミ箱にあるメールを消去するにはどうすればいいでしょうか? このGmailは消去できないとのことをあとで知り困っています よろしくお願いいたします

  • gmail に送られたメールがごみ箱に直行

    パソコンのgmail で受信したいと思います。  使い始めたばかりです。  gmailのアドレスにメールが届くと、直接ごみばこに直行してしまいます。 gmailのやり方がよくわからず いろいろ触っているうちに なにか設定をしたのかもしれませんが、わかりません。 解決方法がわかりません。  どうぞよろしくお願いします。

  • livedoorメールをサンダーバードで使用したい。

    サンダーバードの2.0でライブドアメールの送受信を 行いたいと思い http://helpguide.livedoor.com/help/mail/guide/grp211/guide649 を見て設定を行ったのですが、 どこか問題があるのかうまく接続できません。 同様に設定したGMAILはうまく受信できているのですが・・・。 なにか考えられることがありましたら ご教授お願いいたします。

  • ●livedoorのメールについて困っています●

    私は、本当に前にlivedoorのブログを始めたのですが、 メールがたくさん送信されてて困っていました。 でもその時はそのメールアドレスを受信拒否リストとして登録しました。 しかし、もうliveのブログをやめたかったので、livedoorを退会しました。 そして、livedoorからのメールはもう来ないかな・・と思って、受信拒否リストからはずしました。 そしたら、すごい数のメールが届きました。 退会したばっかりだし、少しくらいメール来るのかなと思っていたのですが、今もなお、メールがたくさん受信されてきます。 また受信拒否リストに登録すればいいのかな・・とも思っているのですが、 一番は、退会したのになぜメールが来るのか知りたいです。 退会はしっかりされてました。なのでログインしようとしても、もちろんできません。 このことについて、メールがなぜ来るのかご存じの方、回答よろしくお願いいたします。

  • livedoor mail

    livedoor mail って、携帯からのメールも受信できますよね??

  • Livedoorメール

    Livedoorメールをつくりましたが、使い方がわかりません。使い方のホームページはありますか。