• 締切済み

ゲームがうまくなる方法

あなたなりの回答でいいのですが、 世の中にはたくさんのゲームがあります。 シューティングゲーム アクション RPG パズルなど そういったゲームがうまくなるためには何が必要でしょうか。 どうすればうまくなるでしょうか。

みんなの回答

• hellhouse
回答No.2

回を重ねるしか無いと思います。 私が勉強に使っている本に、 「たとえば、テレビゲームで失敗を繰り返しながらボスキャラを倒し、ついにはゲーム全体をクリアすると言う過程を考えてみてください。何度も失敗をする過程で、正しい攻略法を暗記することで、初めてゲームに熟達するわけです」 と、訳のわからん事が書いてありました^^

回答No.1

一般的なレベルだと、記憶力です。 プロと呼ばれる人たちのレベルになると、 もうなにがなんだかわかりません。