• 締切済み

ハイドロキノンの処方、または市販品

脇の下の皮膚の黒ずみを消す為に ハイドロキノンを処方してもらいたいのですが、 "どこ"の皮膚科でも希望を言えば"必ず"処方してもらえるのでしょうか? また、市販品でおすすめのものがありましたら、教えてください。

noname#5774
noname#5774

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? ◎http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=87924 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=388623
noname#5774
質問者

お礼

ありがとうございました