• 締切済み

認知症の叔父さんに突然養子縁組されていたら

利害関係者に相談もなく子供のいない被後見人である叔父さんに親戚の一人が押しかけていって 強引に養子縁組を実行したら? 貴方ならどうしますか?           一応遺産は1億くらいってことで。

• v008
  • お礼率84% (727/865)

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

叔父さんのままなら 遺産相続に関与できないので、 後見人を ・・・して、自分も養子にしてもらう_(‥ ) zzzzzzzzzzzzzzzzzz

v008
質問者

お礼

おじさん僕も養子にして!  なるほど。

v008
質問者

補足

審判官も大変そうだなこりゃ