• ベストアンサー

北九州・スペースワールドの前にあるDEPO(?)

あのお店はスポーツショップですか? それともゴルフ専門店でしょうか? わからないので教えてください。

noname#3808
noname#3808

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osietezoo
回答No.1

GOLF5とスポーツ・デポが同居してますよ。

noname#3808
質問者

お礼

ですから、デポはスポーツ全体のお店と考えてよろしいんでしょうか?? お手数ですが補足をお願いします

その他の回答 (1)

• osietezoo
回答No.2

ほい

参考URL:
http://www.24sportsdepo.com/24sportsdepo/html/sd_intro.html
noname#3808
質問者

お礼

ありがとうございました。