• ベストアンサー

ブリトニースピアーズが宣伝してるスニーカー

以前に雑誌で見かけて、探してます!! スニーカーのブランド名とか、インターネットでそのスニーカーが買えるサイトを知ってる方いませんか?? 返答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bela
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

skechersというスニーカーだと思います。 オンライン通販や、オークション等、色々出ているみたいです。 skechersで検索してみて下さい。 参考までに、ひとつHPアドレスを貼らせていただきます。

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~skechers/

関連するQ&A

  • スニーカーのブランド名がわかりません・・・。

    スニーカーのブランド名がどうしてもわかりません。 RICE PEPAR 88(無料)2008 夏 VOL.18号に連載の 12ページ 特集 歩-WALK で、熊谷門さんという方が履いてるスニーカーのブランド名を知っている方、教えてください・・・。 また、スニーカーブランド名を検索できるサイトを知っている方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • ストリート系のスニーカーブランドの名前が思い出せません・・・

    なんとかパーマ?とかいうブランド名だったと思いますが、 ストリート系のデザインが施されたスニーカーです。 ご存知の方、教えて下さい。 また、そのブランドのスニーカーが通販ができるサイトもあれば。 その他におすすめのストリート系デザインのスニーカーブランドがあれば教えて下さい。 (>_<)

  • スニーカー (ヒールあり)

    はじめまして。 身長が低い私は、いつもデニムにパンプスの私なのですが、長距離歩くと足が痛いのでヒールが高いスニーカーを探しています。 友人からは以前はやった「NO NAME」のスニーカーをすすめられたのですが、だいぶ前に流行ったので・・・・今履いてるとおかしいでしょうか? また、どんな服に合わせればよいのかわかりません; その他なにかオススメのスニーカーがありましたら(ブランド名など) アドバイスお願いいたします。

  • PUFFYのスニーカー

    PUFFYがデビュー当時履いていたスニーカーのブランド名が思い出せません。 先の丸っこいボテッとした感じのスニーカーだったと思います。 当時はけっこう流行ったと記憶しております。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • スニーカー教えて

    普段、あまり履く機会もないのですが、 時々、ラフなスタイルもしたいなぁ、と思って、スニーカーの購入を考えています。 しかし、私は、ファッションの流行やブランド(?)などに疎く、又センスも自信がないため(^^; アドバイスを頂きたいのですが、 流行り廃りがなく、 履いていても恥ずかしくない、というかダサくなく、 できればそれほど高くないスニーカー(アイテム名、メーカー名など)をどうかご教示下さいませ<m(__)m> 28歳♀です。 よろしくお願いします。

  • スニーカーのブランド名がわからない

    スニーカーのブランド名がわからない 写真と同じものが欲しいのですが、ブランド名が分からず困っています。 無名の物かもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 先がとがったスニーカー。

    歩くことが多くなったのですが、スニーカーっていうのに抵抗があります。ファッションが甘い感じが多いので、ニューバランスとかナイキのスニーカーが合わないというか・・。 おしゃれなスニーカーは底がうすいのが多いので歩いてて疲れるし。 底が厚くて先がとがったスニーカーないですか? 1万円前後がいいのですが、ちょっと高くても買っちゃおうって思ってます。 ブランド名やネットショップ、何でもいいので教えて下さい。

  • スニーカー探してます!!

    真っ白の細身のスニーカーの外側真ん中らへんに青と赤の二本ライン、後ろのブランド名が書いてある部分は水色でした。 確かレザーだったような気がします この前街中ではいてる人を見かけて、 あ!コレだぁ~!!!って思ったのですが 果たしてどこで売ってるどこのだろう・・・って思いまして・・・ 赤青二本ラインといえばパトリックなんですが それよりはもっと前の方にラインがあって、 ジャックパーセルのようなんですが それよりはもうちょっと細身で・・・・・・ これだけの情報で分かる方いらっしゃいましたら教えてください!! そしておすすめのスニーカーあったら是非教えてください☆

  • ブリトニースピアーズのブログについて

    アメリカのブリトニースピアーズの日常生活やどんな服を着ていたかが載っているブログやサイトを知っている方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • スニーカーについて

    先日ネットでEcko Redというブランドのスニーカーを購入しました。 スニーカーは、ブランドがEcko Redという点以外は一般的なコンバースのスニーカーとほとんど同じです。(形やデザインが) そこで質問なのですがEcko RedもB系ブランドなのでしょうか? また、あまり人気のあるブランドではないですか? 服など他の商品も見て、あまりB系という感じではないなと思い購入を決意したのですが、履いて外に出たらB系と勘違いされたり変な目で見られたりしないか不安になってしまいました。 コンバースで言う星のマークがある部分にサイのマークがあるので、見ればすぐにブランドはわかると思います。 せっかく買ったし、自分が可愛いと思ったのだから是非履きたいのですが、不安の方が勝ってしまって外で履く勇気が出ません。 回答お願いします!

専門家に質問してみよう