• ベストアンサー

ブリトニースピアーズが宣伝してるスニーカー

以前に雑誌で見かけて、探してます!! スニーカーのブランド名とか、インターネットでそのスニーカーが買えるサイトを知ってる方いませんか?? 返答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bela
回答No.1

skechersというスニーカーだと思います。 オンライン通販や、オークション等、色々出ているみたいです。 skechersで検索してみて下さい。 参考までに、ひとつHPアドレスを貼らせていただきます。

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~skechers/