• ベストアンサー

ヤーマンのフォトイオン2について

ヤーマンのフォトイオン2のフォトフェイシャルの効果って、業務用と同じくらいの効果があるのでしょうか?

• fd3s_7
  • お礼率93% (130/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

ないです。 家庭で使用して事故がないレベルにしてありますから、 業務用の出力レベルはだせないはずです。 また、実際に使用したことありますが、クリニックで施術するほうが1回で確実に効果がでます。 フォトイオン2のものは、1日おき程度に継続して使用することで、 それなりに効果がでるものと考えた方がいいと思います。

fd3s_7
質問者

お礼

返信有難うございます^^ やっぱり家庭用じゃ一回で大きな効果は望めないですよね^^; 参考になりました^^