• ベストアンサー

大阪情報求む

シルバーウィークに大阪へ旅行します。 心斎橋にホテルを予約しました。 心斎橋周辺でオススメの居酒屋やお食事どころを教えてほしいです! 旅行雑誌等に載っていない隠れ家的なところとか、芸能人がよく行くようなところなど知れたら嬉しいです☆ あと、心斎橋から海遊館まで車でどのくらい時間がかかりますか? 回答いただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>オススメの居酒屋やお食事どころ http://www.ny.airnet.ne.jp/asso/ 芸能人は来ませんけど。 NGKの周辺だと吉本の芸人さんはよくみかけます。 >心斎橋から海遊館まで車でどのくらい時間がかかりますか? 地元の人間なら2-30分ほどなんですけど、 心斎橋界隈は一方通行も多くややこしいですから、 道を間違えるとその分時間はくわれます。 あと、そのあたりなら海遊館で駐車場に車をいれるのに もう2-30分くらいはかかるかもしれません。 http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34/40/10.055&el=135/28/39.230&scl=70000&stx=135/30/9.800&sty=34/40/18.169&edx=135/25/57.976&edy=34/39/4.330&chg=0

mmaarrii
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! URLまでのせて頂いて親切な回答に感謝です。 参考にさせていただきますね☆