• ベストアンサー

固定電話(家の電話?)から

固定電話(家で普段使う電話?)から携帯電話に電話をかけると 固定電話のほうにだけ料金がかかるんですか? 携帯電話のほうだけ料金がかかるんですか? それとも、両方に料金がかかるんですか? 教えてください お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.2

かけた方だけに通話料金がかかります。 かかってきた方には通話料金はかかりません。 固定電話から携帯にかけた場合は、固定電話だけに、携帯から固定電話にかけた場合は、携帯だけに通話料金がかかります。

ozoracat
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました!

その他の回答 (1)

noname#113465
noname#113465
回答No.1

電話をかけたほうにだけ、通話料金がかかります。