• ベストアンサー

ディズニーの券の種類と購入方法

来週ディズニーに行きます。当日並ぶのが嫌なため引き換えのないチケットを購入したいのですが、どこで購入できるのかわかりません。 (千葉県民ではありません また、チケットの種類もどういうものがあるのかよくわかりません。 入場するのみ?中の乗り物も乗り放題?? 遊ぶのは1日のみで、ランドかシーかはまだ決まっていません。 よろしくお願いします。

noname#209750
noname#209750

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

オフィシャルHP見ましたか? 見ていないのでしたら、まずはそちらを見てください。 貴方の知りたいことは全部書いてあります。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/index.html 引き換え不要のチケットは、オンラインか、チケットカウンターのあるディズニーストアで売っています。 コンビニとか旅行会社は引換券になる可能性が高いのでおススメしません。 売っているのはパスポートのみで、入園すれば有料の施設(ゲーム系)以外はすべて乗り放題です。 いつ行かれるのかわかりませんが、注意点があります。 混雑日に行くときは注意してください。 日付指定のチケット ・入場制限しても何時に行っても必ず入れる。 ・日付とパークを指定しなければダメ。日付の変更があるときは手数料200円かかる。 日付指定でないチケット ・制限したとき解除になるまで待たないとダメ。(朝開園前までに行けば大丈夫ですが。) ・当日、どちらのパークに行くか決められる。 こんな感じです。9月の連休から12月末までたぶん毎週土曜は制限の可能性があります。 貴方のスタイルに合わせて選んでください。

その他の回答 (1)

回答No.2

パスポート<チケット>の購入方法 ・ディズニーストア(パスポート代のみでOK!) ・東京ディズニーリゾートホームページ(パスポート代の他に送料がかかります。また一部手数料がかかる所も・・・。) パスポートについて ・中の乗り物も乗り放題です!! パスポートの種類について(一日のみの場合) ・1DAYパスポート<一日中パークで遊べます!> ・スターライトパスポート<午後3時からパークに入園できます。だが取り扱いしていない日があるので注意!!> ・アフター6パスポート<午後6じからパークに入園できます。これもスターライトパスポートのように取り扱っていない日もあります。> 少しですが参考にしてみてください!!

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/