• 締切済み

フォステクスFE-108ES2

3月7日に発売となりましたフォステクス「FE-108ES2」を購入された方、ご感想を聞かせてください!  6N-FE-108ES(D-101スーパーに使っています)からの入替購入に迷っています。    よろしくお願いします。

みんなの回答

• ir-led
回答No.1

こんにちは。 私も新参者なので,全て見渡して言っている訳ではありませんが ここのコーナーに,長岡教信者は余りいらっしゃらないみたいですよ。 その手の掲示板↓の方が,具体的な情報が得られると思いますが。

参考URL:
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/yh1305/index.html#keijiban
subway2001
質問者

お礼

参考URLのようなところを教えていただきありがとうございます。  この話は、ここではやはりマニアックすぎだったのかもしれません。(苦笑)  グレードアップになっているのか分からないですが、商売がうまいな~という気もしており迷っていたのです。  今回は見送ろうかな~という気持ちになってきています。  ありがとうございました。