• ベストアンサー

名古屋シネマスコーレ

名駅近くにあるこの映画館へ今度初めて映画を観に行くんですが、言ったことある方いたらどんな映画館なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 22sa
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

駅の西側にある小さな映画館です。 出入り口で対面販売していて 待合いすは数席しかなかった。 店内にいろいろ チラシがあって おもしろい。 フレンドリーな映画館です。

noname#95661
質問者

お礼

回答どうもです。 昔ながらの映画館みたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • t6jsunw
  • ベストアンサー率17% (24/139)
回答No.2

映画の静かなシーンになると 映画館の外の音が聞こえることがあります

参考URL:
http://www.cinema-st.com/mini/m036.html
noname#95661
質問者

お礼

回答どうもです。 そういう映画館には行ったことないので少し違った意味で楽しみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋で映画とビリヤードが出来る場所を教えてください!

    タイトルそのままですが、名古屋で映画とビリヤードが出来る場所を教えてくださいm(_ _)m また卓球も出来たら最高です★ 出来るだけ名駅近くがいいのですが、ご存知の方いらっしゃるでしょうか。

  • 名古屋駅の映画館

    名駅にあるピカデリーで映画を見ようと思います。 【踊る大捜査線】が見たいのですが・・・ ピカデリーではやっていないようです(なんで?) 他に名駅で、踊る大捜査線がやっている映画館はありますか? 教えてください!! なんでピカデリーでは上映してないのでしょうかね?

  • 名古屋のことで…

    今度、サンシャイン栄に行くことになりました。 名駅から地下鉄に乗り換えて、栄駅で降りて サンシャイン栄に行きよしもとの公演をみたあと、 ・パルコ ・WEGO ・スピンズ ・サンキューマート に行きたいと思っています。 そして歩いて、名駅まで戻りたいと 思っているのですが、 そうすると、サンシャイン栄を出たあと どの順番で回れば良いですか? またそれぞれ歩いて行ける距離にありますかね?

  • 名古屋のレンタルビデオ店

    愛知の津島に住んでいるものなのですが、近くに大きなレンタルビデオショップが無くて困っています。 個人的に、ある程度マイナーなヨーロッパやロシアの映画などが観たいのですが、近所には全く置いてありません。 名駅の方に足をのばしてみても、なかなか満足いく品揃えのレンタルショップが見つかりません。 もし品揃えの良いお店をご存じの方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか。

  • 名古屋駅周辺のカラオケ屋さん

    今度飲み会の2次会でカラオケに行くのですが、名駅周辺でカラオケ屋さんってどこにありますか? 知ってるのはレジャックと、その近くのジョイジョイくらいなのですが・・・。 希望としては、やはり駅から歩いて近いところです。 朝までフリータイムで唄いたいと思っているのですが。 中々地図情報でもうまく探せないんです(^^;; ご存知の方いらっしゃったら是非教えて下さい。

  • 名古屋のレイヤーさんへ質問です

    今度、コスプレをしてみようと思うのですが・・・ 名古屋のレイヤーさん方は、イベント以外で何処でコスプレをしますか? 名駅の近くにコスプリがあるのは知っていますが、見かけたことはありません。 コスカラも、皆様どこへいっているのでしょうか? それから、秋葉ではコスをしたまま歩いている人も見かけますが(メイドさんもいるので大丈夫ですよね)、名古屋市内はやはり駄目でしょうかね・・・? 名駅か、大須、栄あたりは結構いい気もしますが…マナー的に、駄目でしょうか? (大須のGストアで、男性レイヤーさんっぽい人は見かけたことがあります) ついでに、何処のイベント(主に吹上・刈谷・丸の内ですよね)に一番いっているかなど教えて下さったら幸いです。 色々ありますが、やはりがらがらのところよりも、人が多いイベントのほうがいいですからね^^

  • 名古屋の映画館の正月元旦の混雑状況?

    今度の正月元旦に名駅の映画館に行こうと考えてます! ミッドランドスクエアやピカデリーですと、 ファーストデイ(毎月1日)のため、 1000円で観られるのですが、やはり混雑するでしょうか? H20年とかの元旦に映画館に行かれた方はみえませんか? 最近の正月元旦の映画館の混雑状況を教えて下さい! ちなみに、H20年の元旦、 地方の映画館(三重のマイカル桑名)では、ガラガラでした! よろしくお願いします!

  • Zepp名古屋

    今度、Zepp名古屋のイベントに行くんですが…名駅バスセンターからの行き方がわかりません…名駅バスセンターまでは高速バスで行きます。バスセンターからZepp名古屋までの行き方を教えてください!後、帰りのバスに乗る所も教えてください!来た時に降りた所でいいんでしょうか?…こんな感じでよくわかってないのでどうかこんなあたしでもわかるような説明でよろしくお願いします!

  • 名古屋駅周辺について

    今度名古屋駅で食事や映画など周りたいと思っている者ですが、名古屋付近には住んでいるものの、名古屋駅にはあまり行かないので名駅周辺のことについてご質問させていただきます。 ・昼食はどこかおすすめの場所はありますか?(個室があると嬉しいです。 ) ・ショッピングなど雑貨、服、インテリアなど若者でもゆったりお財布に優しくみて回れるとこはありますか? ・あとこの期間イルミネーションなど行っているのでしょうか? 予算は1万強です。 おすすめのスポットなどがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 名古屋でうまいしょうゆラーメンないかしら

    7月に東京から名古屋に転勤できました。おいしいラーメン屋がなくて困っています。名駅・栄近くでいい店があったら、教えてください。