• ベストアンサー

名古屋シネマスコーレ

名駅近くにあるこの映画館へ今度初めて映画を観に行くんですが、言ったことある方いたらどんな映画館なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 22sa
回答No.1

駅の西側にある小さな映画館です。 出入り口で対面販売していて 待合いすは数席しかなかった。 店内にいろいろ チラシがあって おもしろい。 フレンドリーな映画館です。

noname#95661
質問者

お礼

回答どうもです。 昔ながらの映画館みたいですね。

その他の回答 (1)

• t6jsunw
回答No.2

映画の静かなシーンになると 映画館の外の音が聞こえることがあります

参考URL:
http://www.cinema-st.com/mini/m036.html
noname#95661
質問者

お礼

回答どうもです。 そういう映画館には行ったことないので少し違った意味で楽しみです。